中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

6/24 資産状況

f:id:chuto-hampa:20190624193731j:plain

 

 

 

(*゚∀゚*)ムッハー

 

 

 

 

f:id:chuto-hampa:20190624193956j:plain

 

優待を安く複数取りたいと思って、

嫁の口座を作って運用始めたのが失敗だったのか?

 

年間の損益で自分の口座はプラス、嫁はマイナスとなっています。

複数使うのは日中アレコレと面倒なのでやりたくないのですが、

1円でも多く儲けたいので今は割り切っています。

 

本日は自分の口座でeBASEを損出しクロスしました。

あとGMOペパボが下がっていたので信用で買いました。

現物とか言い張っていましたが手数料ちょっと安いし

 

明日が権利確定日なので、もう少し上がるかな、とスケベ心出しました。

中長期(自分の中では数週間~)でのキャピタルゲイン狙わないなら、

こんな取引は良くないんでしょうけどね。

5,000円でも豪華なランチが食べられると考えれば十分な利益ですからね。

今は家で昼食ってるので200円程度ですが・・・