中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップに翻弄される男

先月末比:91.8% 昨年末比:158.3% 先月末からライザップが大幅に下がっているので、 その影響が出た感じ。 購入 9980 マルコ 8105 堀田丸正 売却 9358 宇徳 8230 はせがわ 2130 メンバーズ 1434 JESCOホールディングス マルコは今月末の少し下がっ…

有馬記念

まちがえた・・・。 頼むぜ。 まあ、間違えた方で穴来てくれたら、嫁にサプライズプレゼント買ってあげたい。 ノースフェイスのダウンか、JUNYAとマリメッコのコラボダウン。 それと週末に寿司かなぁ。

陸王

陸王が面白い。本が。 池井戸潤の本は初めて読んだけど、なかなかいいな。 前に進もうとする社会人という設定がいい。 なかなか難しいけれど、前向きに生きたい人には良いのではないかな。 見てないけど、ドラマはクソだろうな。 だってどう読んでも役所広司…

ウォーキング・デッド シーズン8

来週の予約をしようと思ったら、後半は来年2月からだと!? いつまで引っ張るのか、、 もうキャラもだいぶ年をとって変わっているし、そろそろ畳んで欲しい。 哲学的なセリフが増えて来て、ちょっと食傷気味かもしれん。 あと株でいくつか薄利でも利確して、…

忙しい

仕事を始めてから電車の行き帰りで眠ってしまう。 片道50分くらい、うち20〜30分は寝てるなぁ。 ここ5〜6年、規則正しい仕事してなかったから毎日眠くてしょうがない。 何とかして転職したいけど、こっちは仕事が無い。 数少ない中からこれは!という会社も…