中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/06/30

年初から 6月はほぼ変わらず・・・ 約定注文回数は84回でした。。。 一昨日アクティブプランに変更しました。 今日はロジサード、手間いらずを損切り、 オーケストラHD×500、GセブンHD×200買いました。 チムスピ、BuySellは刺さらず。 今年も折り返し!…

2020/06/29

やっぱり自分で調べて買わないとうまく行きませんね。 先週飛び乗ったSaaS系イナゴ銘柄が尽く含み損で先週損切りしました。 イナゴジャンピングキャッチ爆損は今年何回やったかわからない・・・ ロジザード買い増しした途端、100円を超える下落・・・。 ピク…

2020/06/25

今週買ったSaaS関連が下がっていた中で、ちょい上げでした。 やっぱ5〜10くらいに分散した方がいいのかな・・・ 売ったイー・ギャランティとGMOペパボは遠い人になってしまいました。 GMOペパボは短期と思って売買してたので悔しくないけど、 イー・ギャラン…

2020/06/23

今日はEギャランティが精算日まで2週間程度で、 2,200円超えてきたので利確しました。 打った後に2,300円にタッチしてましたが・・・ まあ仕方がないですね。 キーホルダーも上げてましたし・・・ 先週何度も売買していたGMOペパボも遠くへ行ってしまわれた…

6/22 資産状況

キーホルダーがブヒブヒ言ってますね。 早く売りたいわ・・・。5000円くらいの利益でも構わん。 カーブス信用を損切り(何で下がっているのか・・)、 ネオジャパン、ロジザードを中長期目線で。(すぐ売るかもしれない) BuySell Technologiesを短期で。 GM…

6/21 資産状況

keyHolder???? 数年前に嫁名義の口座でも優待とったら美味しい! と思って開設して損益通算云々ってやりくりしてたら、 いつの間にか資金が逆になってしまった。 とにもかくにも、早く1,000万に到達したいです。 ロボフォリオがログインできないので、証…

6/16 資産状況

戻ってきましぇん。 手間いらずとオプトランを買いたいYO。

6/14資産状況

まいりました・・・。 ダウの下げを見てヤバイだろうと思って、 寄りで結構投げていたのですが、 ハイパー寄底やんけ!!!!!!! 余力の管理と胆力! これがかつ秘訣です。 交通事故を起こして無駄な支出確定&メンタル削られ中。。

6/8 資産状況

今日はシステム情報が+7%でしたが保有比率の高いEギャランティが-3.66%となりました。 モノタロウ、ペパボは日経が300円くらいあげてる中で下げていたので短期狙いで買いました。 コーナン商事は正直良さがあまり分からないけど、指標的に割安なのと、月次…

6/5資産状況

久しぶりの投稿です。 コロナで下落中もちょこちょこ取引してました。 前回投稿に持ってたのはほとんど損切りしました。 ずっと持ってたのはeBASEだけ。 アバントは下がった所で買い戻し、 イー・ギャランティを広報に問い合わせして買いました。 あとは4・5…