中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

6/22 資産状況

f:id:chuto-hampa:20190622134134j:plain

 

 

f:id:chuto-hampa:20190622134307j:plain

 

 パーク24とeBASEを買増し。

 

優待取りのためスケベ心を出してアークランドサービス買いました。

この前優待の消費で10年ぶりくらいに食べたけど、

あんまり美味しくなかったんだが嫁が満足そうだったので・・・。

 

短期トレードで2,000円抜いた方がよっぽど効率もいいんだけどな。

でもまあ、アークランドサービスは昔からバリュー投資家の間では有名でしたが、

出店余地はまだまだありますけど、かつや&からやま共に出店ペースは遅いですよね。

客単価下がってるのでサイドメニューをもう少し考えてもらたらな、と思ってます。

 

ダウは絶好調で、サミット終わるまでは安心してられそうです。