中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

2020/08/19 参った・・・

f:id:chuto-hampa:20200819234517p:plain

f:id:chuto-hampa:20200819234524p:plain

 

寄りの板見てビビってバリューデザイン投げてもうた。

 

 

-----------------------------------------

 

 

大幅に銘柄入れ替えました。

3期連続売上20%増、時価総額の小さいセレス、LTS、ファイバーゲートをお買い上げ。

 

ジェネパは下期に期待でしたが規制がかかってたので、

現物で参戦しました。

 

イー・ギャランティについで今年貢献してくれた、

ゲンキードラッグを利確しました。

最近は冴えない値動きでしたね。

 

3月頃にコロナで世間がブヒっていた時に、

マスクや除菌でドラッグストアが良さそう、

しかも食品比率が高いゲンキーは外出自粛の流れに乗って、

更にブヒブヒ言いそうだ!って事で買値から40%ほど上がりました。

 

やっぱり自分で予想してその流れに乗って利益も出せるってのが、

最高の流れですね。

 

またそんな流れを掴みたいです。