中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31資産状況

いやー。 何だか弱い1週間。 トランプ滞在期間だけ安定してました。 今週はワークマン買い、 MonotaROが利益出ていた口座で利確しました。 来月こそはモリモリ盛り返そう~!

5/26 資産状況

先週末とあんまり変わってません。 月曜に下げた所で色々買いたかったけれども、 翌日のIPO抽選のために出動できず・・・、落選。 7508 G-7ホールディングス 買い→売り 薄利撤退。 今週はトランプ帰るまで上がるのかな。 今週も頑張って行きまっしょい!

バルテス落選

マイナスの口座ではIPOチャレンジポイント突っ込んだけどダメでした。 IPOは気長にいかないとけません。 抽選日に申し込み分の購入余力があるようにしないと無効という事なんで、 資金力の乏しい自分には中々厳しい。 IPOチャレンジポイントも中々たまんない…

5/19資産状況

my Tradeで資産管理も楽になった。 3つまで証券口座登録できるので、 今は使っていない松井証券もいれたらMCJをまだ保有していることが発覚。 全部利確してるつもりだったのにな・・・。 先週の取引 4977 新田ゼラチン 売り3064 MonotaRO 買い3064 MonotaRO …

my Trade

今更ジローではあるけど、 my Tradeが超絶便利!! いやー、こんなのがタダで使えるなんて~! ベーシックプランに課金したいわー。 ( ;゚д゚) ( ;´Д`) まずは年内に750万まで戻すのを目標としよう・・・ と今、松井証券も使っていたので追加登録したら、、…

記事が消えている

4末のポートフォリオってあげてたのに消えてんな・・・ ■4末 口座1 口座2 先週にアークランドサービス、 今週KDDIを利確。 先週の月曜にジャンピングキャッチしたパーク24と、 モノタロウを本日の下がってた所で買い増し。 口座1 口座2 傷口が広がっている!…

祝!令和!! 

10月末にmac book air に麦茶をこぼしてPCを破壊し、 エクセルにつけていた記録がつけられなくなってモチベが低下していたけど、 4月に記録をつけ直しました。 金額の詳細がショボすぎて書いてませんでしたが、 昨年10末で520万円ほどの金額でした・・・。 …