中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

8/16 資産状況

f:id:chuto-hampa:20190816173014j:plain

 

 

f:id:chuto-hampa:20190816173131j:plain

 

 

お盆休暇も終わり、明日からまた仕事が始まります。

お盆は1週間ほど休みでした。

 

ブヒブヒと下がり行く資産から目を背けておりました。

GMOペパボはどこまで下がってしまうのか・・・。

そんなに悪い決算でもなく、それほどまでに高いとも思いません。

株か決定要因は需給が全てなので、

私が一人が吠えた所で世の中がそう思ってくれないと、

買いオンリーの私にとっては増やしようがありません。

eBASEも同じですね。

 

ワークマンやはてなも下がった所で入る事が出来ず、

最近のリバも全く取れていません。

 

世間はリーマン以来の逆イールドだって事で、

景気後退局面に入ると騒がれています。

 

きっと近いんだろうな、とは思いますが、

そうなったらなったで考える事として、

取れるものは取っていこうかと思います。

 

頑張れおれ!!