中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

節酒33日目

今日で酒を飲まなくなって33日が経過。

最近は飲みたいな、と思うことはあるけど、

昔のように今すぐ外に行って飲み屋に入るか、コンビニスーパーで買うか、

みたいな気持ちが起こることはない。

引き続き、職が決まるまでは頑張りたい。

 

明日は面接がある。

今までにやってきた事も少しは活かせそうな会社で、

なんとか面接突破して、嫁や親を安心させたい。

今日たまたま通りかかった神社で神頼みもしたので、なんとかなるであろう。

 

東京を離れてみたら、結構神社を見かけることが多い。

神社は何となく体にスッと入ってくるような感じがよい。

 

何はともあれ頑張れ、おれ。