中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

先週の取引とメルカリと蒼井優

f:id:chuto-hampa:20190609201116j:plain

 

過去を振り返るだけなのは簡単だけど、

分析して次につなげていくのは中々骨の折れる作業です。

買場だ!!と思っても実際買うのは難しい。

 

先週は、

ワークマン売り

ワークマン買い

 

MonotaRO買い

MonotaRO売り

 

eBASE 買い
コシダカホールディングス 買い

 

入っていく(買う)タイミングも難しい。

握りっぱなしだと、そんな事はあんまり感じないけど。

f:id:chuto-hampa:20190609201202j:plain

 

いやー、メルカリに幾つか出品を今週から始めました。

何度か買い物だけは過去にやった事があります。

本当にヤフオクから人が流れてますな。

今日はヤフオクに出品しているものをメルカリに出品しなおす作業が完了。

元Yahoo社員としては少し淋しい。

 

 

蒼井優って10年くらい前は合コンで理想のタイプって答えると、

解ってる!センスいい!って女の人から良く褒められていたけど、

あれは確実にあの位なら勝てる、

という蒼井優を下に見ている女の人が沢山いたもんですよ。

 

髪切ってからはブサイクやね。。。