中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

祝!令和!! 

10月末にmac book air に麦茶をこぼしてPCを破壊し、

エクセルにつけていた記録がつけられなくなってモチベが低下していたけど、

4月に記録をつけ直しました。

 

金額の詳細がショボすぎて書いてませんでしたが、

昨年10末で520万円ほどの金額でした・・・。

会社の諸事情で140万円ほどの出金が年末にありましたが、

月3万程度の入金&イキりデイトレを行っており、

現状は4,630,663円となっており、呼吸が途絶えた時からは87,74%となっています。

 

41歳嫁ありでは相当にヤバい金額ですが、

45歳までには約10倍の5,000万円には持っていきたいと思います。

 

PFは追ってあげようと思います。

 

 

いや~、世の中厳しいのぅ・・・・