中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

2020/07/03 ハゲる相場

f:id:chuto-hampa:20200703190445p:plain

大型はあんまりあがんなかったけど、

昨日下がった新興、小型は少し戻しましたね。

 

週明け火水あたりに大きく下げそうなんで、

今日はデイトレできるものだけと思いつつ、

朝一でAmaziaを買い、即利確。

10,000円ほどプラスで、やっぱこれの積み重ねだな!と思っていたけど、

昼に眺めてたら欲しくなってきて、、、、、

無印、ネオジャパン、関通を買ったが激務に見舞われ放置してしまった・・・・。

 

f:id:chuto-hampa:20200703191121p:plain

利益乗ってないから持ち越したくなかったんだけどな。。。

 

まあババア当選で月曜ちょい上げ、

火曜午後にコロナ感染者増、緊急事態宣言どうすんの〜?

の流れで調整が来そうな気がしています。

 

ワクチン開発されて、早く平和な世の中来て欲しい!!