中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

6/21 資産状況

f:id:chuto-hampa:20200621135654p:plain

f:id:chuto-hampa:20200621135659p:plain

 

keyHolder????

 

数年前に嫁名義の口座でも優待とったら美味しい!

と思って開設して損益通算云々ってやりくりしてたら、

いつの間にか資金が逆になってしまった。

とにもかくにも、早く1,000万に到達したいです。

 

ロボフォリオがログインできないので、証券口座を晒しました。

ロボフォリオには投資信託が入っていないので、

 

 7,008,232-323,379+1,949,319-415,079=8,219,093

 

となりました。

 

去年まではNISAにしていたのですが、

トレード回数が増えて損切りする機会も増えたので、

積立NISAに変更しました。

・eMAXIS Slim米国株式(S&P500)

楽天・全米株式インデックス・ファンド 

の2つを積立してます。比率は1:4くらいです。

 

あとNISAもやってます。

eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

eMAXIS Slim 新興国株式インデックス

比率は1.5:7:1.5です。

もうね、何がなんだか分からなくなるw

 

この前事故を起こしてどのくらいの出費になるのかな・・・・。

歯医者もこれから40万くらいかかるし・・。

やっぱり健康が一番!!

歯磨きや適度な運動をするために、

いいフロスと良い運動用具(通気性や軽さとか)には適度にお金を使ったほうが結果医療代が安くなるよな。

 

先週は月曜にビビって投げまくってしまいました。

金管理の甘さを痛感しました。

 

SaaS関連が絶好調ですね。

4389 プロパティDBK、6734 ニューテック、3921 ネオジャパン、3909 ショーケース、3655 ブレインパッド、3683 サイバーリンク 、9450 ファイバーゲート、4391 ロジザード、4424 Amazia

ほしい。

3697 SHIFT、7564 ワークマン、3064 MROもまだまだ成長しそう。

 

温泉でも行ってきます。