中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

課金厨

f:id:chuto-hampa:20190701213256j:plain

 

f:id:chuto-hampa:20190701213537j:plain

 

 

(*´-ω・)ン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気づきだろうか!?

損益推移が追加されている事を!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ベーシックプランに課金しました。

SDガンダムオペレーションズ以来の課金ですよ!

月500円でパフォーマンスが上がるのならば、いいかなと。

 

f:id:chuto-hampa:20190701214532j:plain

 

まあ、上がるわけではないですけど振り返りには良いかと思っていて、

過去に損切りのタイミングが遅くてパフォーマンスが下がっている、

という振り返りが出来ただけでも良いかなぁ、と。

 

 

 

 

 

f:id:chuto-hampa:20190701213701j:plain

 

金髪豚とカリアゲ豚の会合があったのと、

中国への追加関税が先送りされたことで日経は上げ。

なので先週、売っぱらったものが軒並み上げてました・・・。

 

今日下げた所で拾ったPPIHが上がる訳もなく持ち越し・・・。

たぶん今日はダウも上がると思うので、

明日も堅調な値動きをするんじゃないでしょうか。

金豚が余計なツイートをしない限り。

 

 

 

 

明日も頑張ろう~  

٩( 'ω' )و