中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

6月まとめ

f:id:chuto-hampa:20190628232653j:plain

 

  • (`д´)y-~

 

 

 

 

f:id:chuto-hampa:20190628233448j:plain

 

今日は取引できず、今月が終了しました。

 

あんまり意味がないですけど・・・・、

先月比:+7,2%

年初来:+12,5%

 

今月の取引は+341,377円(税・手数料考慮せず)となりました。

長年持ち越したユニバーサル、MCJTOKAIホールディングスが入ってます。

それを抜いたら+110,544円ですね。

 

持ち越し分を除いたら14勝6敗です。

勝率約7割。

 

 

f:id:chuto-hampa:20190628234500j:plain

 

twitterで回ってきたものですが、

これ見ると、やっぱり勝率だけが全てではないし、

謙信や信長も結構負けてます。

 

明日も仕事なので日曜しか休みがないけれど、

またリサーチを頑張って、

投資方法に正解はなく結果が全てなので、

閑散期の7月も自分なりに頑張っていこうかと思います。