中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

禁煙と就職活動

禁煙4週間目が経過!

パチパチパチ。

 

何だか匂いに敏感になった気がする。

でも就業中にデスクで吸ってる奴がいるから、そこまで効果上がっているかは気のせいかもしれない。

 

転職活動はテストの結果はまだ来ない。

だからアレかもしれんが、そんな事を考えても自分の気持ちがフワフワするだけで意味ないので、

次を考えて頑張っていく。とりあえず良さげなのがハロワに1件あるので、

金曜日にハロワに取りに行く予定。

本当ならば今日にでも行きたかったけど、締め付けが厳しく外出が難しくなってしまった。

職場は色々酷いけど、自分が動く事で人の為になっているところも少なからずあるし、

愚痴や文句を言って動かないことも多いから、自分と家族のために前を向いて進んで行く。

 

明日もいいことがありますように。