中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

忙しい

仕事を始めてから電車の行き帰りで眠ってしまう。

片道50分くらい、うち20〜30分は寝てるなぁ。

ここ5〜6年、規則正しい仕事してなかったから毎日眠くてしょうがない。

 

何とかして転職したいけど、こっちは仕事が無い。

数少ない中からこれは!という会社もあって応募したけど返事がない。

選考に時間がかかるとは連絡もらってるんだけど、どうなのか。

片道20分くらいの所で働きたいな。

 

それはそうと、宇徳(9358 )にバイならした。

かれこれ5年くらいの付き合いか。

全く持ち直す事がなく、損きり。

 

あまった金の良い投資先がないな。

あってもまだ高い感じ。

 

そしてここ2週間で3日ほど酒飲んだ。

うち1日は歓迎会。。

金取られた歓迎会は初めてだぜ。

 

あんまり酒が美味しく感じなかったな。

安い酒だからかな。

今週末は飲みたい気持ちになったら飲むかも知れん。

今年もあと、20日くらいか。

 

早いなー。