中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

節酒51日、転職活動

お酒はまだまだお預け。

金もないし、しょうがない。

 

昨日の夜にそこそこの条件の募集案件を見つけたので応募しておいた。

早速書類を送ってくれとのこと。

遅くとも水曜に速達で送ろうと思う。

今日やるつもりだった書類のアップデートが疲れで、、、

でも疲れとか言ってるあたり甘すぎだよな。

 

今日、週明けで改めて仕事をしてみて、、

やっぱり10年後もここで働いているイメージがない。

だから転職活動は引き続き、頑張らなければいけない。

何としても年内に別の会社に移りたい。

 

そうしなければ、年末年始に美味しく酒が飲めないじゃないか!