中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

節酒49日、労働1週目を終えて

長い1週間が終わった。

やっぱり働くのは疲れるね。

あと今まで長い間、規則正し行く働いておらず、とても不規則な時間で働いていたのもあると思う。

 

何だかそれにしても、とても新しい会社の人たちとは違和感を感じていて、

とても打ち解けて長い間働いて行くというイメージが持てない。

1週間なので私の勘違いや勝手な思い込みがあるのかもしれないけど、

私は結構昔からカンが鋭い方だ。

そして物事を決めるのに理論や経験から考えるのを一番にするのはもちろんだけど、

一番頼りになるのはカンだと思っている。

「あなたはカンに自信があるか?」という質問を採用面接では必ず聞いていたくらいだ。

 

なので、嫁にはまだ言わないけど、ここは私のカンに従って次の仕事先を探すつもり。

 

節酒はまだ続いている。

飲みたいな、とは思うけど、昔のように買いに行かなきゃ!とはならないな。