中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

節酒38日目

さっきの記事でもだけど、10月も終了。

本当に早い!!!!

 

ハロワに行った。

そこそこの案件の紹介状をもらった。

それと前の記事で書いたB、C社はどうですか?と聞かれ、返事がまだ帰ってこない旨を伝えた。

B社は私の後に応募した人が複数いて落ちているそうで、

(ハロワに紹介状で合否を戻すことになっている)

何で連絡ないのか聞いてくれるとの事だったのでお願いをした。

 

ひょっとして数少ない選考に残り、

お偉いさんの面接日程候補微調整中で連絡前なのか?と思った。

 

が、不採用。。

 

連絡しているはずだが、と、ハロワの担当者に伝えたらしい。

自称SIの会社なんで合否はメールで来ることになってるらしいが来ていない。

そして何よりハロワに連絡が行っていない。

私より後の人たちはハロワに連絡行っているのに。

どういうプロセスで選考しているのか分からないけれど、

見るべき人の目に触れたのか、勘ぐってしまう。

 

まあ何にせよ縁がなかったのと、

きちんと然るべき対応の取れない残念な会社に行かなくて良かったと前向きに捉えておく。

決まらなかったことはもちろん残念だが今更どうにもできない。

 

11月は就活も投資も前向きに行く。