中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

衆議院選挙

投票締め切りまであと2時間ほど。

こっちは雨は大したことないんだけど、沖縄・九州から関東までは大変だそうだ。

投票率が下がって、ますます自公有利、という展開なのかな。

 

小選挙区は、この選挙区には投票に値するやつがいない!隣にはいるのに!

という所でしょうか。

 

あと今回は引っ越しから公示日まで90日経っておらず、

新居エリアの選挙には参加できないという事で不在者投票を初体験。

選挙管理委員が速達で送っておく、と言っていたけど、

彼らの人件費といい、選挙にはお金がかかりますな。

5日くらい前に期日前投票してきておいた。

 

明日以降の投資環境にどう影響するのかな。