中途半端な男の株式投資記録

中途半端な男。四十路。株で稼ぎたいんです!

中途半端なもの

中途半端なものリスト

 

仕事:転職5回(失職中)

友達:ほとんど連絡を取らないし、取ってこない

SNSやってはほったらかしての繰り返し。ブログは4回目(これはこれでいいと思う)

株:やったりやらなかったり、この数年の上昇相場の恩恵にあまり預かっていない

ゲーム:ガンオペだけ中途半端2年くらい続いている。課金30万位か(;´Д`)

楽器:ベース、トランペット、ブルースハープ全て投げだした

レコード、CD:集めて聞くのが趣味だったけど、レコードは引っ越しの度に処分していて、あと200枚くらいか?全盛期の10~20%くらいだと思う。

登山:1回連れられて行き、中級者向けの山だったのでハードさについていけず断念(;´Д`)

 ランサーズ:最近小遣い稼ぎのために始めた New!

 

なんだか寂しいな。

株は頑張らねばまずい。